獅子舞や玉すだれ・マジックを上演!くりくりワールド
くりくりワールド:ホーム(Home) > ミニ・ブログ

水墨画初体験!

水墨画2 【2015/3/21〜29】

静岡のグランシップにて「第18回水墨画素芳展 天地創造」がありました。

いつもお世話になっている水墨画家の中野素芳先生に助けていただきながら「いなばのしろうさぎ」の背景画(HIRO&YUMI共作)を水墨画で初体験。

「素芳ガネーシャ」(YUMI作)とともに、なんと!展示もしていただきました。これも初体験!


[Suiboku-ga(ink painting)]
Shizuoka
Mar. 2015
水墨画3

鳥のように...

もし翼があれば...子どもの頃から私達も思っていました。石垣島でふと、パラグライダーのツアーを見つけてました。なんと言っても、冒険好きな二人!早速挑戦しました。

少し小さいですが、飛んでいるのはYUMIです。
撮影はHIRO(同じく飛んでいます♪)海も空も本当に美しかった〜!

この後着地に失敗したHIROが、痛い目にあった話はまたの機会に...

[Like a bird]
Ishigaki, Okinawa
Jul. 2014
鳥のように...

畑はじめました

2014年3月:畑はじめました 「野菜だーいすき!」スタートする少し前ぐらいから、畑をはじめました
仕事の合間に作るものぐさ畑です( ´ ▽ ` )
最初はわからない事だらけで、何をやっても驚いたり感心したり…今も勉強中です
写真は春の畑。土の中には、じゃがいもが眠っています
今年は野菜達のどんな物語が、出来上がるのかな?
今から楽しみです。

[Kurikuri farm]
Nagoya
Apr. 2013

ミニブログはじめました!

ミニブログスタートしました。
こちらも少しづつですが、 内容を充実させていきますので、よろしくお願い致します。
coming soon